新型コロナウイルス感染
拡大の予防のため営業体制、
冬季休業のお知らせ
いつも株式会社ブレイブを
ご愛顧賜り有難うございます。
株式会社ブレイブは、
新型コロナウイルス感染拡大を
予防する取り組みとして、
2021年以降も当面の間、
従業員の時差出勤、および
従業員の出勤数を減らすなど、
新しい営業体制・勤務体制を
させていただきます。
お客様、関係各社の皆様には、
ご不便をおかけしますが、
さらなる感染拡大防止のため、
ご理解ご了承のほど
宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*緊急の対応については、
該当営業担当(PC)まで
メール、または該当営業担当
(携帯)、弊社ホームページ
「お問い合わせフォーム」まで
お願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
《冬季休業のお知らせ》
2020年12月26日(土)〜
2021年1月3日(日)の間は、
冬季休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#コロナ #営業
#WEB #オンライン
#説明会 #研修 #レンタル
#会議 #スペース #面接
#テレワーク #eラーニング
#求人広告代理店